Zen-Ichi

ソース書きなおし

投稿日:2000年4月23日 更新日: 投稿者:

— MNA —

企業向けプレゼンは5月と言うことで少しだけ時間にゆとりが出来た?ため、修正ついでにほぼソースを書きなおしました。おかげでかなりすっきりして見通しもよくなりました。はじめからこうできればよかったんですけど(笑)グローバル変数全て殲滅に成功、メンバのprotected化も大体終わりました。やっと元のカプセル化に戻ってきたかな?

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

当選

— MNA — 夏コミに無事当選しました!なんだか今回は激戦区のようです。とりあえず受かった以上は気合いを入れて頑張ります!

皇メインショット

— MNA — ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常… 続きを読む

no image

メモリ消費量

— MNA — なんかメモリ消費量が異様に多いと思っていたらスプライトルーチンの共有するべきテーブルが各スプライトごとに作られてた(^^;と、言うわけで早速修正。メモリ消費量が… 続きを読む

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

no image

稼ぎシステム

— MNA — 以前から考案していた稼ぎのシステムに変更してみました。一晩掛けてバランスを調整。いろいろいじっているうちにいい感じになってきました。稼ぎのおまけ程度でしかなかっ… 続きを読む