Zen-Ichi

ルーチン高速化

投稿日:2001年11月21日 更新日: 投稿者:

— MNA —

またまた描画ルーチンを高速化!一部を最適化がかかりやすいように書き換えました。でも本編ではほとんど違いが分かりません(^^;

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

判定

— MNA — 中型機の仮絵導入に伴い、判定を付けなおしました。見た目より微妙に小さくなったので、激突することが少なくなったと思います。

ボス名

— 優輝幸司 — 今夜は、各ステージ初頭に表示される、ボス名の正式板を送る。パレットの切り替えや、加算などの画像処理等を考慮して、やっと正式板になったという感じ。正式板まで時間… 続きを読む

no image

雑魚敵配置

— MNA — 敵の配置を一部変更しました。若干ステージが短くなっています。 中型機以上の爆発を少し変更。時間差で爆風が広がるようになっています。これだけでもかなり印象が違いま… 続きを読む

飛び散る火の粉

— MNA — 自機のショットが当たったときに飛び散る火の粉が正式画像になりました。機体のカラーに合わせた火の粉が飛び散ります。これで撃ちこみの爽快感も倍増!?

no image

開発マシントラブル

— MNA — なんと!メインの開発マシンが死亡しました!最近勝手に電源が落ちたりリセットがかかったりとおかしかったのですが、まさか完全に壊れるとは・・・しかも、替えのパーツが… 続きを読む