Zen-Ichi イベント

コミックマーケット71 開催!

投稿日:2006年12月31日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今回は目の前がシャッターだったため、寒い!眩しい!と言う条件の中でしたが、大晦日だと言うのに多くの人が訪れ、あっという間に完売してしまいました。
ちょっと持込数が少なかったかなぁ(^^;

頒布のほうはこんな感じでしたが、今回は訪問者が多く、充実感は高かったです。
スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。

それにしても、コミケが終わるとようやく年末と言う気がしますねぇ。
慣れまくっているとは言え、やはり巨大イベントとしてのウェイトが高いと言うことが実感できます。

— 優輝幸司 —

今日は冬らしい、雲ひとつ無い青空になりました!コミケの朝は、会場に着くまで毎回が戦場で、重い荷物を引っ張りながら遅れまいと頑張ります・・・。だからちょっと汗ばむくらいなのですが、準備が終りスペースの前で、ノンビリしだすと・・・シャッターの前で激烈寒い(((;´Д`)))

大晦日という忙しい日でしたが、来て下さった方に感謝。

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

途中参加

— MNA — 先日作った途中参加の機能を強化。発進などのシーンのときは参加不可にしたり、ボスを倒した時点でまだ機体を決定していなければ後々の整合性を保つためにも待ってあげるよ… 続きを読む

UNIXマシン

— 優輝幸司 — 近頃、MNAさんも自作マシンで苦労している様ですね。偶然か、私もかなり苦労してます。64BitOS+64bitCPUとは言え、200MHzの UNIXマシンで… 続きを読む

no image

検証

— MNA — リプレイずれの検証を行っていたら、2ボス直前までは問題が無いことが判明。 そして、やるたびに微妙に結果が変わるのは変数の初期化忘れの可能性が大! と言うわけで調… 続きを読む

no image

ルーチン高速化

— MNA — またまた描画ルーチンを高速化!一部を最適化がかかりやすいように書き換えました。でも本編ではほとんど違いが分かりません(^^;

no image

開発マシントラブル

— MNA — なんと!メインの開発マシンが死亡しました!最近勝手に電源が落ちたりリセットがかかったりとおかしかったのですが、まさか完全に壊れるとは・・・しかも、替えのパーツが… 続きを読む