Zen-Ichi イベント

コミックマーケット71 開催!

投稿日:2006年12月31日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今回は目の前がシャッターだったため、寒い!眩しい!と言う条件の中でしたが、大晦日だと言うのに多くの人が訪れ、あっという間に完売してしまいました。
ちょっと持込数が少なかったかなぁ(^^;

頒布のほうはこんな感じでしたが、今回は訪問者が多く、充実感は高かったです。
スペースまで来ていただいた皆様、ありがとうございました。

それにしても、コミケが終わるとようやく年末と言う気がしますねぇ。
慣れまくっているとは言え、やはり巨大イベントとしてのウェイトが高いと言うことが実感できます。

— 優輝幸司 —

今日は冬らしい、雲ひとつ無い青空になりました!コミケの朝は、会場に着くまで毎回が戦場で、重い荷物を引っ張りながら遅れまいと頑張ります・・・。だからちょっと汗ばむくらいなのですが、準備が終りスペースの前で、ノンビリしだすと・・・シャッターの前で激烈寒い(((;´Д`)))

大晦日という忙しい日でしたが、来て下さった方に感謝。

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む

no image

バグ発覚

— MNA — 敵の光り方などを微妙に変更しました。今まではパレットが変わるたびに光る色も変わってしまっていましたが、 パレットが変わってもちゃんと同じ色で光るようになっていま… 続きを読む

no image

卒研の結果

— MNA — 卒研の結果。プレゼンが2位、学内販売もダントツとかなり好評です。 ここまで反響があるとは思いもしませんでした。 得点の取り分も決まりましたが、8人いるのに俺の取… 続きを読む

no image

ノートPC変身

— MNA — いろいろありまして、ノーパソが上位機種に変身しました。今度はP!!!でコンパイルが爆速です。セレロンとクロック数自体はほとんど同じなのにここまで差が出るとは・・… 続きを読む

no image

PCが起動せず。

— MNA — 先日壊れたキーボードは保証書があったので、そのまま修理に出すことに。 これでひとまずは安心と言うことで、家に帰ってみると・・・ ななななんと!PCが立ち上がらな… 続きを読む