Zen-Ichi イベント

コミックマーケット72 開催!

投稿日:2007年8月17日 更新日: 投稿者:

— MNA —

毎度のことながら当方、遠出すると何故だか体調を崩しやすいです。
ご多分に漏れず今回もコンディションがイマイチで電車の中ではちとヤバイ状況に(^^;
まあ本人も慣れているため薬物療法でさらっと流して解決w

会場はとてつもない暑さが予想されましたが、幸いにも前日までの暑さに比べればかなりマシだったかも?
さらに幸運なことに、当サークルの近くにシャッターがあったため、空気の循環は比較的良好でした。

今回も沢山の方にブースに遊びに来ていただきありがとうございました。
やはり実際にお話とかできるのがイベントの醍醐味ですね!

— 優輝幸司 —

今回は1日目での参加。今回は東館という事で、覚悟してましたが・・・扉の近くの為かそれほどでも無かった感じ。今回は知り合いのスペースに行く時間的な余裕もあって色々と話せたり。持ち込み分も完売で良いコミケになりました。

-Zen-Ichi, イベント
-, ,


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

ジョイスティック2本刺し

— MNA — 本日は友人宅でジョイスティック2本刺しに対応してきました。なかなか2本ある環境と言うのが無かったため今まで実装できていませんでしたがこれでもう大丈夫ですね!二人… 続きを読む

no image

当たり判定

— MNA — クラスを大幅改装したついでに当たり判定用のルーチンも新たに作り直しました。実は今まではかなり適当に判定をつけていた(爆)のですが、これからは各パターン事に何個で… 続きを読む

no image

貴重な開発時間

— MNA — なんと恐ろしいことに残業解禁! よりによってこんなときに・・・かなりタイミング悪いです。貴重な開発時間が・・・。 しかし暗い話ばかりでもありません。 M氏の曲が… 続きを読む

コミックマーケット74 開催!

— MNA — 今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet&#82… 続きを読む

no image

フルスクリーン切替

— MNA — ごく一部の環境でフルスクリーンにうまく切り替わらなかったようなので対策を施しました。ログを取って原因を調べた結果、うまく行かなかったのはWindowsのメッセー… 続きを読む