Zen-Ichi

かすりエフェクト

投稿日:2000年7月22日 更新日: 投稿者:

— MNA —

かすっているかどうかわかりにくいと言うことでかすりのエフェクトを導入しました。かすると自機のシールドが削れてエナジーが放出されます。更に触れている敵弾もそれに反応して光り、音もなります。これだけやればさすがにわかるでしょう(笑)

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ2日目

— MNA — コミケ2日目。いよいよ決戦です!今回は諸般の事情により、少し販売開始が遅れましたが、それでも無事完売することが出来ました!お買いあげになってくださったみなさま、… 続きを読む

no image

ゲーム禁止

— MNA — そう言えばギリシャで全ての電子ゲームが禁止されてるらしいですねぇ。アテネオリンピックのときが楽しみです。

no image

ヒットマーク

— MNA — 自機のヒットマークをより大きいものに変更。各機体ごとのカラーが用意されたのでそれらも使用しました。

no image

ネームエントリー

— MNA — ネームエントリーで張りぼてになっていたバックスペースとエンドを追加。間違えても安心になりました(笑)

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む