Zen-Ichi

機体別ランキング

投稿日:2000年4月24日 更新日: 投稿者:

— MNA —

機体別ランキングを作りました。これでスコア集計も簡単になります。スコアはファイルに保存しておき、リプレイも機体ごとに残るようにします。もちろんこれ以外にもToday’sBestのランキングも作ります。こちらは毎回初期化されるので特定の機体のスコアだけが上位を占有すると言うことが無くなりますね(笑)

めざせ!ハイスコア!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

一次審査は通過

— MNA — ついに京都の某社から通知が来ました!一次審査は通過できた模様です。 次は面接ですね。緊張しますぅ~。無事内定が取れるといいんですけど。

発覚

— MNA — 奥さん、バグです!(誰が奥さんやねん(^^;)二人用のチェックはしばらくやってなかったので久しぶりに学校でやってみたところ落ちてしまうと言うバグが発覚しました。… 続きを読む

ボムのシステム

— MNA — 仕様にありながら今までなぜか実装されていなかったライフ制を導入しました。これはエネルギーゲージにストックがあるときは1発死にはならないというものです。ボムのスト… 続きを読む

no image

OS環境

— MNA — Windows2000ではリプレイデータがおかしくなっていることに気づきました。原因はすぐに判明。よく見たらファイルのオープンモードがテキストモードになっていま… 続きを読む

ネームエントリー画面

— MNA — ついにネームエントリーの画面が出来ました!CAVE風の一覧から選んで入力するタイプです。これが一番わかりやすいかな?まだ仮の画面ですが、この配置自体は多分変わら… 続きを読む