Zen-Ichi

仕様変更に強い

投稿日:2001年12月11日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今までもそうでしたが仕様がころころ変わる(爆)と言うことで仕様変更に強いファイルフォーマットを考案しました。この方法なら上位下位互換も多分簡単に保てるはずです。これで気軽に?仕様変更できますね!(を

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

倍率表示

— MNA — 敵を倒したときに現在かかっている倍率を表示するようにしました。視覚的にも得点が増えていることがわかって爽快感倍増です。今は仮フォントですが、いずれ倍率用のフォン… 続きを読む

no image

USBハブ

— MNA — 結局USBハブを買ってきました。とりあえずこれでノートをデスクトップ化計画は終了~。

no image

シューティングツクール

— MNA — 仕事中に新しい案が浮かびました!敵の配置方法の改善方法です。今回のゲームはスクロール依存ではないのでシューティングツクールのような配置方法は使えないかと思ってい… 続きを読む

no image

ベクター体験版。

— MNA — ついにベクターに送った体験版が公開されました!今回は前回の体験版からシステムが大きく変わっています。ネットでしかDLしたことのない方は是非プレイしてみてください… 続きを読む