Zen-Ichi

液晶画面で

投稿日:2002年8月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

昨日の現象をいろいろ調べて見た結果、 (と言っても、ノートでWin2000を使っている人はほとんどいなかった・・・) 同じ機種でもプリインストールのWinXPでは問題は起きていないそうです。またLet’s NOTEではWin2000SP2でも問題なく表示されていました。となると原因はメビウス!?

ZeNIchIのように、自分で作ったゲームは対策が出来ますが、他のサークルさんのゲームのいくつかは液晶画面では遊べなくなったのが痛いです・・・

ノートを所持している方で、もし同じ現象を経験されていましたら、 BBSまたはメールにてお知らせいただけると幸いです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

隠し機体

— MNA — 密かに隠し機体追加! ありがちですが、爆速でスプレッド系な機体です。宿命として判定がやや大きめ、弾が見にくいと言ったところでしょうか。現在はまだ未調整ですが、そ… 続きを読む

no image

弾幕モーション

— MNA — 弾幕の草案のメモがたまってきた。書いた本人はもちろん分かるようにしてあるけど 友人に見せても「わからん」の一言。やはり弾幕と言うのは伝えるのが難しい。弾幕系のゲ… 続きを読む

no image

独自形式

— MNA — 一般公開に備えて画像の形式を独自の形式に変換しました。圧縮も兼ねているので少しでも容量の節約になればと思います。

no image

Web修正

— 優輝幸司 — 日記を書くのも、随分と久しぶりになりました(^^; 色々と忙しくて、なかなかZeN-IchIの制作に時間を割けないのが辛いです~。でも、ホームページもMNAさ… 続きを読む

no image

MIDIルーチン

— MNA — 一部の環境で不具合が会ったと言うMIDIのルーチンを改善?しました。負荷も大幅に軽減されています。