Zen-Ichi

体内時計

投稿日:2002年8月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

昨日はいつの間にか寝ていたようなのですが、体内時計によって早朝に目覚めました。そしていつもどーり、おジャ魔女どれみドッカ~ンを鑑賞、マイナスになっていた気力がある程度回復。気を取り直して、フリーズするまでのわずかな時間に LAN経由でコツコツとバックアップ。

仕方が無いので昔使っていたノートで開発をすることに。しかし、当時としてはハイスペックだったノートも今となってはかなり遅いです。 しかも、これで開発していた頃に比べると、ソースも画像も規模が遙かに大きくなっています。画像を開くのに2~3分、フォトショップでスクロールさせると描画をしていっているのが見えるほど遅いのです・・・ まあ、開発出来ないよりマシと自らを奮い立たせ、コミケにはなんとか間に合わせるようにします。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

神威

— 優輝幸司 — この日記を読んで頂いている方々から、「今ごろっ!?」とお叱りを受けそうですが、今日初めて「神威」をプレイしました。1年前の夏コミにMNAさんのノートで見た時以… 続きを読む

no image

威力変更

— MNA — ボムの威力を少しだけ上げてみました。例によって正式決定かどうかはわかりませんけど。

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

隠し機体

— MNA — 密かに隠し機体追加! ありがちですが、爆速でスプレッド系な機体です。宿命として判定がやや大きめ、弾が見にくいと言ったところでしょうか。現在はまだ未調整ですが、そ… 続きを読む

no image

コミケの申込書

— MNA — 実家で次回のコミケの申込書を作成しました。書類不備が無いように何度も何度も確かめながら、書類を埋めていきましたが・・・問題はサークルカット。はてさてどうしたもの… 続きを読む