Zen-Ichi

フォーマット変更

投稿日:2001年4月19日 更新日: 投稿者:

— MNA —

リプレイデータのフォーマットを変更しました。今までのは一時凌ぎといいますか、企業提出のためなどで急遽作ったものをそのまま引きずってきていたのでした。しかし、ステージをまたぐ時などに不具合が続出!まだあまり仕様が固まってなかったころのものなので当然と言えば当然ですが・・・とりあえず現在は正常に動いているようです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ2日目

— MNA — コミケ2日目。いよいよ決戦です!今回は諸般の事情により、少し販売開始が遅れましたが、それでも無事完売することが出来ました!お買いあげになってくださったみなさま、… 続きを読む

no image

クレーム

— MNA — 本日はインテックス大阪にビジネスショーを見に行きました。色々な新製品が見れてなかなか面白かったです。 とりあえず、これはさらっと流して・・・帰ってから早速ウソマ… 続きを読む

no image

リプレイデータのフォーマット。

— MNA — プレゼンが終わって一段落したので、少し休憩(笑)本日はリプレイデータのフォーマットを変更していました。今まではとりあえずデータ全部流し込みにしていた為、ファイル… 続きを読む

3D処理&2D処理

— 優輝幸司 — 今日は、各種敵弾を制作する。SGIでの3DCG作業時間も長いが、Macでの2D処理の時間もかなりかかる。この部分だけでも効率化出来れば、もう少し楽になるのだけ… 続きを読む

海上基地

— MNA — 2面の海上基地が出来上がりました。強さ、堅さなどのバランスは2面の敵全体が出来てからですが、とりあえず動き出したのでゲームらしくなってきました。