Zen-Ichi

皇メインショット

投稿日:2000年3月29日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常に張り付いているのと同じ状態を保つことが出来るため、威力抜群です!
サブウェポンののび~るレーザーもうまく当てればボスを瞬殺することが出来るでしょう。

メインショット、サブウェポンともにまだ仮の絵ですが、これも下から上へとエネルギーが流れて行くような画像に置き換わります。お楽しみに!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

破片追加

— MNA — ついに待望の破片が加わりました!敵を破壊すると大量の破片が飛び散ります。爽快感更に倍増!と言うことであとは衝撃波だけかな? — 優輝幸司 &#821… 続きを読む

no image

ヒットマーク

— MNA — 自機のヒットマークをより大きいものに変更。各機体ごとのカラーが用意されたのでそれらも使用しました。

no image

VC5からVC6に

— MNA — 開発環境がVC5からVC6に変わりました。しかし、ここで問題が・・・5と6では微妙に生成されるコードが違うのか、5では全く問題無く動いていたものを コンパイルし… 続きを読む

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

no image

コミケ3日目

— MNA — コミケ3日目。最終日です。友人のサークルの販売物を手伝っていて、またまた出発が遅れました。タクシーに乗って会場へ。今日は、その友人のサークルの売り子を任されてい… 続きを読む