Zen-Ichi

発覚

投稿日:2000年12月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

奥さん、バグです!(誰が奥さんやねん(^^;)二人用のチェックはしばらくやってなかったので久しぶりに学校でやってみたところ落ちてしまうと言うバグが発覚しました。以前オブジェクト管理のアルゴリズムを変更した際に混入してしまったようです。原因はかなり単純なことでしたが・・・とにかく発売前に見つかって良かったです。背景のパーツを更新。オブジェクト同士が更に自然に溶け込みました。

ついにこのページが一般公開されました。これからも気合を入れて開発に励みます~。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ3日目

— MNA — コミケ3日目。最終日です。友人のサークルの販売物を手伝っていて、またまた出発が遅れました。タクシーに乗って会場へ。今日は、その友人のサークルの売り子を任されてい… 続きを読む

コンフィグ

— MNA — コンフィグの設定を変えるとリプレイが狂うと言うバグが発覚。いろいろ見ているとどうも中ボスの動きがおかしい。調べてみたところ、1箇所だけ変数の初期化を忘れていると… 続きを読む

no image

出雲

— MNA — 雲から出てくる中型機を調整。出現パターンを何通りか用意することでプレイヤーを驚かせられるといいですね(笑)

no image

コミケ参加準備

— 優輝幸司 — 今夜は、夏コミのスペースがどんな雰囲気に装飾されるか・・・その3D画像をMNAさんに送る。実は半年ほど前に遊びで作ったイメージ画像だったのだか、あまり出来が良… 続きを読む

no image

雲へ沈む

— MNA — 2ボスの死にっぷりを作り始めました。やはり下が雲なのだから沈めないと(笑)いつぞや作ったのは爆発の瞬間とスクロールの止める瞬間のタイミングがイマイチで違和感があ… 続きを読む