Zen-Ichi

オーラ撃ち

投稿日:2000年3月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです。大スクリーンにこの弾幕が映される!それを避けてびびらせようかとか考えてたりして(笑)

で、プログラムのほうですが、皇は特殊仕様のためかバグが多発(^^; とりあえずそれらを修正。現段階ではほぼ消滅した模様。

このメインショットのレーザーは根元ほど威力が高く、敵にかなり接近して撃てばオーラ撃ちが出来ます。オーラ撃ちは非常に撃ちこみ点が高いので稼ぐ上で重要になってくるでしょう。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

新世紀

— MNA — みなさま新世紀あけましておめでとうございます。そろそろ街中に透明のチューブが張り巡らされたり、宇宙旅行が一般的になっているはずなんですが・・・気のせいかな?はて… 続きを読む

no image

PS/2が無い!

— MNA — 今日は新ノートが届く! と言うことで体制を整えました。 Windows2000も無事発掘。あのよく光るCDは判別がしやすくていいですね(笑)ノートは夕方に配達を… 続きを読む

no image

イベントの写真

— 優輝幸司 — 一時期、開発日誌は止まってましたがブログにて復活との事でMacから昔の写真を発掘。 コミケの日記に大量追加しました。左下の「カテゴリ」で「イベント」を選択して… 続きを読む

no image

コミケ2日目

— MNA — 本日はコミケの2日目~。今回は西と東に回る場所が分断されているため、最小限の移動で済むようにスケジュールを組みました。かなり遅く来て、並んだ時間は2時間程度、更… 続きを読む

no image

Windows98SE

— MNA — 何を思ったかノートを買って来ました。いつでもどこでも思いついたらすぐにコーディングできるようにと言うのと、コンパイルの速度を少しでも上昇させたかったからです。こ… 続きを読む