Zen-Ichi

学園祭の準備

投稿日:2000年12月14日 更新日: 投稿者:

— MNA —

友人の家に泊まりこみで学園祭の準備。・・・のはずがウィルスでHDがクラッシュしたとかで再インストールすることになったらしい。しかもドライバの入れ方がわからずに何度も再起動ばかりを繰り返す始末。おーい・・・4年間何をやってたんだよー(^^; 結局2日間も無駄に潰れました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

皇メインショット

— MNA — ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常… 続きを読む

no image

コミケの申込書

— MNA — 実家で次回のコミケの申込書を作成しました。書類不備が無いように何度も何度も確かめながら、書類を埋めていきましたが・・・問題はサークルカット。はてさてどうしたもの… 続きを読む

5ボスの羽

— MNA — 5ボスの羽の破壊とその破片のルーチンを組み込みました。 パーツ破壊とはちょっと異なりますが、破壊の爽快感は増したと思います。

コミックマーケット70 開催!

— MNA — コミケ3日目はサークル参加です。 今回は意外と涼しくて会場内も過ごしやすかったですね。 去年は湿度が高かったからなぁ(^^; また、毎度の事ながら直前の告知にも… 続きを読む

リプレイ収録機能

— MNA — タイトル画面が出来たのはいいのですが、クレジットをいれずに放っておくとそのまま同じ画面がずっと表示されているのが気になりました。そこでデモ画面を作ることに。 早… 続きを読む

PREV
独自形式
NEXT
発覚