Zen-Ichi

効果音

投稿日:2000年3月28日 更新日: 投稿者:

— fuel —

とりあえず効果音いくつか作りました。ZeN-IchIでの活動も久しぶりです(爆)ここしばらく何をしてたかと言うと、まぁ就職活動云々でいろいろ悩んでたです、ハイ。
ZeN-IchIの音楽以外にももっと作品作りたいし、まだ就職活動する気にもなれないし・・。ヘタしたら春から逃亡してるかも!?(^^;) まぁ一足早い五月病(!?)で人生についていろいろ考え中ですのでまたしばらく潜ります(笑)

— MNA —

fuel氏に作ってもらった効果音を早速使用! ショットの発射音やパワーアップの音などかなりにぎやかになりました。特に3号機である朱雀のメインショットの音はとてもお気に入り! この調子でまだまだ大量にある効果音、よろしくです(笑)就職活動大変だけどお互い頑張りませう。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

独自形式

— MNA — 一般公開に備えて画像の形式を独自の形式に変換しました。圧縮も兼ねているので少しでも容量の節約になればと思います。

no image

当たり判定

— MNA — クラスを大幅改装したついでに当たり判定用のルーチンも新たに作り直しました。実は今まではかなり適当に判定をつけていた(爆)のですが、これからは各パターン事に何個で… 続きを読む

no image

Win2000

— MNA — Win2000にて不具合が起こるとの報告があったため早速修正。Win2000ではメモリの初期化を忘れるとYYYで埋まってしまうようなのです。さらにWindowの… 続きを読む

ジョイスティック2本刺し

— MNA — 本日は友人宅でジョイスティック2本刺しに対応してきました。なかなか2本ある環境と言うのが無かったため今まで実装できていませんでしたがこれでもう大丈夫ですね!二人… 続きを読む

光学兵器

突然ですが朱雀のホーミングが光学兵器になりました。くねくねと動いていい感じです。 倍率システムも搭載!どんどん繋いでハイスコアを目指しましょう!詳しいシステムに付いてはまたこのページにてお知らせします… 続きを読む