Zen-Ichi

卒業制作スタート

投稿日:2000年4月25日 更新日: 投稿者:

— MNA —

学校のほうでは卒業制作が始まりました。例によって例のごとく企画でもめています(^^; できればアクション系がいいんだけどなぁ・・・。ライブラリがそのまま使えるし、早いし。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

装甲開閉砲台

— 優輝幸司 — 今日は、また大型機の部品をMNAさんに送る。2面大型機専用の装甲開閉砲台。まだ、テスト段階だけど。前回の分と合わせて2面大型機は、けっこう装飾的に面白い機体に… 続きを読む

no image

主砲アニメーション

— MNA — 5ボスの主砲のアニメーション強化・・・と言うか第一形態以外はアニメーションルーチンが入ってませんでした(^^;

機体別ランキング

— MNA — 機体別ランキングを作りました。これでスコア集計も簡単になります。スコアはファイルに保存しておき、リプレイも機体ごとに残るようにします。もちろんこれ以外にもTod… 続きを読む

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

no image

皇のメインショット

— MNA — 皇のメインショットのアルゴリズムを少し改善しました。今まではかなりめりこんでしまっていたので接近し過ぎると突き抜けてしまうことがあったのですが、敵の判定が正確に… 続きを読む