Zen-Ichi

強敵

投稿日:2000年2月14日 更新日: 投稿者:

— MNA —

延々と敵キャラを作成する。しかしふと気が付いてみればえらい強い敵ばかり・・・。作った本人だと全て知ってるから簡単に感じてどうしても敵が強くなってしまうんですね。本人が簡単すぎるくらいでちょうどいいのかも。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ボムエフェクト

— MNA — ボムが強力になりました。使用すると画面が派手にフラッシュします。また、直接触れた敵以外にも画面全体の敵に対して微量ですがダメージを与えることが出来るようになりま… 続きを読む

no image

コミケ1日目

— MNA — 朝一の飛行機で現地入り!そのままコミケの会場へ向かいます。ちょっと到着が遅くなりましたが、いつもなら11時頃には会場には入れる・・・はずだったのですが、今回は異… 続きを読む

no image

増量

— MNA — 敵が大幅増量になりました! 特に戦車が大量に増えています。これでまた爽快感も増したかな?

no image

音楽担当

— fuel — どうも、音楽担当してますfuelという者です。いつのまにか日記のコーナーが出来てたみたいなのでとりあえず近況を・・・。 いろいろサボってるあいだにだいぶ進んで… 続きを読む

no image

卒研の結果

— MNA — 卒研の結果。プレゼンが2位、学内販売もダントツとかなり好評です。 ここまで反響があるとは思いもしませんでした。 得点の取り分も決まりましたが、8人いるのに俺の取… 続きを読む