Zen-Ichi

弾幕モーション

投稿日:2000年2月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

弾幕の草案のメモがたまってきた。書いた本人はもちろん分かるようにしてあるけど
友人に見せても「わからん」の一言。やはり弾幕と言うのは伝えるのが難しい。弾幕系のゲームを作っているメーカーとかはどうやってプログラマーに伝えてるのかなぁ?

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

1面雑魚

— MNA — 1面の雑魚が正式画像になりました。この他にもいろいろなバリエーションが用意されています。ちゃんと飛んでいる方向によって向きを変えるので行動が視覚的にわかりやすく… 続きを読む

no image

待ち時間

— MNA — 画像サイズを大きくなるにつれ、シーン切り替え時の待ち時間がかなり長くなってきたのでファイルフォーマットを負荷が低いもの変更しました。その分ファイルサイズはかなり… 続きを読む

no image

18切符

— MNA — 大阪へ戻っても寮が閉まっているので、18切符で徳島へ直接帰省することに。 16時間かかりました(^^;

no image

逃亡

海外逃亡をしていました(笑) 詳しくはこちらの体験記をご覧ください。