Zen-Ichi

怒首領蜂大往生

投稿日:2002年5月9日 更新日: 投稿者:

— MNA —

怒首領蜂大往生 A-EXで1周クリアできました。述べプレイ日数6日。次は2周目を目指して頑張ります!ところで2周目突入の条件ってどーなってるんでしょ?今回もいろいろあるようですが、イマイチまだはっきりしませんねぇ。開発の方は、2ボスを倒した後のスクロールがイマイチ不自然だったので修正。調査を進めていくとバグを発見!そりゃおかしくなるわけだ・・・と言うわけでだいぶ不自然さが無くなった・・・かも。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!

no image

韋駄天君

— MNA — 雲の中から出てくる敵、通称韋駄天君がパワーアップしました!中型機などが撃ってくる前に倒すとボーナスなのとは逆に、こいつは逃げ際に倒すとアイテムが増えます!倒す順… 続きを読む

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む

no image

クレーム

— MNA — 本日はインテックス大阪にビジネスショーを見に行きました。色々な新製品が見れてなかなか面白かったです。 とりあえず、これはさらっと流して・・・帰ってから早速ウソマ… 続きを読む

no image

秋葉原開発会議

— 優輝幸司 — 今日は、MNAさんがイベントのため東京に来る。という訳で秋葉原で、半年ぶりに再会!マクドナルドでZeN-IchI開発の打ち合わせをたっぷり2時間くらい。あとは… 続きを読む