Zen-Ichi

ボスの死に様

投稿日:2002年5月15日 更新日: 投稿者:

— MNA —

2ボス第2形態が強くなりました!とは言ってもランクが上がっているときの話ですが。弾数が増え、一部の弾が大きい物に変更されました。某大往生の影響かも知れません(笑)ボスの死に様も一応完成・・・でも予定とはだいぶ異なった物になってしまっています。これはおいおい修正していきたいと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

かすり粒子

— MNA — かすったときに飛び散る粒子の動きに手を加えました。ついでに半透明もかかっていて見た目もかなり綺麗になりました。

no image

復活時間

— MNA — 自機死亡から復活までの時間を大幅に短くしました。実は冬コミ版でも少し短くなっていたのですが、効果音の兼ね合いから違和感があったため、短い爆発音を作成し、それを搭… 続きを読む

no image

コミケ2日目

— MNA — 午前中はコミケ会場へ。昼からは友人と合流し、いつものラーメン屋へ。その後友人宅へ戻ってから4面をなんとか進めようと試みるも、オブジェが相当な数&敵キャラがまだい… 続きを読む

no image

色の異常

— MNA — 昨日作ったライン描画の半透明版を作成。 しかしたまに色がおかしくなるバグが・・・ 原因を調べてもおかしいときとおかしくないときの違いが見つけられません。 はてさ… 続きを読む

no image

操作不能時間

— MNA — 自機がダメージを受けた後、しばらくの間操作不能になるのですが、 これが復帰するまでの時間を短くしました。やはり、自分の意思で動かせない時間が長いのはストレスがた… 続きを読む