Zen-Ichi

シェルターの背景

投稿日:2000年12月25日 更新日: 投稿者:

— MNA —

かなり急ピッチで開発が進んでいます。ついにボスのシーンの背景である、シェルターの画像が出来ました。元ネタは察しの通り、レイフォースですけど(^^; 上昇していっているように見えるかなぁ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックマーケット76

当サークルは 土曜日 東R10b にて参戦します。

no image

廃線

— MNA — 一年ぶりの帰省。南海の徳島行きの高速船が廃止になるとのことで、この路線を使うのもおそらく最後になるのかな。

no image

ホーミング改良

— MNA — 朱雀のホーミングを改良。と言いますか、実は朱雀のショットだけまだ未完成だったのです(^^;体験版をプレイされた方は朱雀のショットだけ妙に寂しかったのがわかると思… 続きを読む

no image

動作チェック

— MNA — リリースモードでの動作チェックをやりました。 結構いろいろ変更したので、眠っていたバグが目を覚ました場合の対策です。 とりあえず今のところは問題無さそうです。こ… 続きを読む

ボスの名前

— MNA — ステージ開始時のデモ、発進のシーンが出来上がりました。基本的に全ステージこのように空母「美袋」から発進します。空母の絵はまだ張りぼてです(^^; ご覧のように1… 続きを読む