Zen-Ichi

ホーミング改良

投稿日:2001年5月9日 更新日: 投稿者:

— MNA —

朱雀のホーミングを改良。と言いますか、実は朱雀のショットだけまだ未完成だったのです(^^;体験版をプレイされた方は朱雀のショットだけ妙に寂しかったのがわかると思います。実は時間の都合でまだ出来ていなかったのですが、今回やっと作成に取り掛かれました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

MIDI問題

— MNA — MIDIが鳴ったり鳴らなかったりという現象が起きていたのを修正。今まではMCIのlpstrElementNameにファイルの相対パスを指定していたのですが、詳し… 続きを読む

掲載情報と開発状態

— MNA — 随分間が開いてしまいました。日記の更新は非常に遅いですが、作業は一応進んでいます。どちらかと言うと最近は進めるための研究のほうに時間を費やしていましたが。 ・4… 続きを読む

no image

ボス専用爆発音

— MNA — ボスの爆発音が通常の爆発音のままというのが寂しかったので専用の効果音を追加しました!最後の断末魔をお楽しみ下さい(笑)

no image

3日で解決

— MNA — fseekを使うと何故か落ちる謎のバグ発生。今まで何の問題もなく動いていた場所で、しかも標準関数と言うことでさっぱり原因不明!?かと思われていましたが、3日目に… 続きを読む

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!