Zen-Ichi

デバッカー

投稿日:2002年12月6日 更新日: 投稿者:

とりあえず一通りの配置が終わり、友人数名に配布。これで問題がなければいいのですが・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

難易度

— MNA — 最近何箇所かに掲載していただいたレビューを読んでいて思ったのはまだまだ難易度の幅がたりないなと言うこと。現在でも結構極端なランク変動を取り入れていますが、これだ… 続きを読む

no image

高速回転発射

— MNA — 5ボスの羽からいろいろ撃たせて見るも、回転が速いと何もないところから弾が出ているように見えてしまうと言う状態に・・・ やはり最外周になるので移動量がかなり大きく… 続きを読む

飛び散る火の粉

— MNA — 自機のショットが当たったときに飛び散る火の粉が正式画像になりました。機体のカラーに合わせた火の粉が飛び散ります。これで撃ちこみの爽快感も倍増!?

2人同時プレイ

— MNA — ついに2人用を実装!2人用が出来るシューティングって同人では珍しいかな?ジョイスティックの併用も出来るからみんなで楽しく遊んで欲しいなぁ。

初サークル参加!

— MNA — 本日はコミケ1日目!念願の売り子デビューの日です!朝は友人のサークルのジャケットをひたすら入れていて、またまた徹夜、しかも出発時間も大幅に遅れ、タクシーも道が混… 続きを読む