Zen-Ichi

自機、復活せず

投稿日:2002年12月7日 更新日: 投稿者:

— MNA —

やはりありました。と言うか夏コミ版からあったバグのようですが(^^;二人用で途中参加したリプレイを再生すると何故か自機が復活しないのです。これは夏コミ版でコンティニューを導入した際に紛れ込んだバグだったみたいです。とりあえず原因が判明したので修正しました。

ほかにもじっくり見ると、爆発の表示位置や倍率の表示位置のずれのオンパレード(T_T) ソースのコピペをしまくったときに変更し忘れたようなのです。 と言うかずっと前からそうだったのに気付いてなかったとは・・・ たまにはじっくりと動きを眺めるのも重要なようです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

卒業制作スタート

— MNA — 学校のほうでは卒業制作が始まりました。例によって例のごとく企画でもめています(^^; できればアクション系がいいんだけどなぁ・・・。ライブラリがそのまま使えるし… 続きを読む

no image

メモリリーク検出

— MNA — ついに3月も終わりですねぇ・・・提出が刻一刻と迫ってきています。 先日5時間ぐらいずっと動かしているとなぜかファイルが読めなくなると言う現象が発覚したため修正し… 続きを読む

1面雑魚

— MNA — 1面の雑魚が正式画像になりました。この他にもいろいろなバリエーションが用意されています。ちゃんと飛んでいる方向によって向きを変えるので行動が視覚的にわかりやすく… 続きを読む

no image

体験版

— MNA — いろいろあって急遽冬コミで体験版を公開することが決定。果たしてどうなることやら。

no image

威力変更

— MNA — ボムの威力を少しだけ上げてみました。例によって正式決定かどうかはわかりませんけど。