Zen-Ichi

協力プレイ

投稿日:2000年12月19日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今日も二人用の調整。二人用のときは敵が固くなるように調整しました。ちゃんと協力プレイしないとなかなか敵が倒せません。これによって戦略性が増したのでは無いかと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

敵キャラデザイン

— 優輝幸司 — 今日は、新しく加わったデザイン協力の沙恵希と2人で、1面の敵キャラ、「中型機」のデザインをする。何種類か描いてみて、良いシルエットを持ったカタチを模索するけど… 続きを読む

no image

Win2000

— MNA — Win2000にて不具合が起こるとの報告があったため早速修正。Win2000ではメモリの初期化を忘れるとYYYで埋まってしまうようなのです。さらにWindowの… 続きを読む

no image

ボムゲージ0

— MNA — またまたバグが発見されました(T_T) ボムのストックがぴったり1個分、つまりボムゲージが0のときはボムが撃てなくなると言う現象が発覚! 幸いにも原因はすぐに判… 続きを読む

no image

新システム案

— MNA — 新システムが浮かんできたのでちょっと組み込んでみることに。手応えとしてはなかなかいい感じです。しかしこのシステムだとアイテムが大量に出てくるのですぐにゲージが貯… 続きを読む

皇ショット公開

— MNA — 1日遅れですが皇のショットを公開! メインショットはドリルレーザーで堅い敵にはグリグリねじ込みます。これでドリラーな人も大喜び(笑)