Zen-Ichi

倍率カウンタ

投稿日:2000年12月17日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今までは二人用のときも倍率カウンタは別集計だったのですが、これではサッパリ繋がらない!と言うことでカウンタをユニゾンするようにしました。敵の耐久力も二人用だと上がるようになりました。他にもランクの上がり方やアイテムの出方など、二人用の調整が細かく行いました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

5月末までに。

— MNA — 左右スクロールに関してまだ変更の終わってなかったキャラを修正しました。5月30日に某社受けることにしました。作品持ち込みありなのでそれまでに見せられる形になれば… 続きを読む

no image

ルーチン改善

— MNA — 半透明のルーチンを若干改善しました。これで少し速度が増しました。

メモリは節約

— MNA — 続・メモリの節約作業。 昨日書いたように、描画元フラグの共有化をコツコツと進めていったら、かなりメモリの消費量を抑えることができました! 2面に至ってはなんと半… 続きを読む

no image

Windows予約色

— MNA — リプレイデータの収録フレーム数の都合や永パ防止のためにボスの自爆を追加。フォントも影付きのものに描き直しました。 自機などのパレット関係を最適化。今まで結構適当… 続きを読む

京都

— MNA — いろいろあって京都に行ってきました。ソースはだいぶ見通しがよくなってきました。これだけ整理されてくれば本編の開発もかなり楽になるかな? で、現状のままでは、やや… 続きを読む