Zen-Ichi

砲台画像

投稿日:2000年12月20日 更新日: 投稿者:

— MNA —

戦車や丸砲台の画像がリニューアルしました。アニメーションパターンも2倍になり、砲台の向きもわかりやすく改良されました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

スピードアップ

— MNA — 以前から自機のスピードを上げてほしいと言う要望が多かったので全体的にスピードアップを施しました。やはり今時のゲームはスピードを速めにしておいたほうがいいのかなぁ… 続きを読む

皇メインショット

— MNA — ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常… 続きを読む

no image

Web修正

— 優輝幸司 — 日記を書くのも、随分と久しぶりになりました(^^; 色々と忙しくて、なかなかZeN-IchIの制作に時間を割けないのが辛いです~。でも、ホームページもMNAさ… 続きを読む

no image

密かに

— MNA — ネームエントリーで某氏の要望をかなえました(笑)

京都

— MNA — いろいろあって京都に行ってきました。ソースはだいぶ見通しがよくなってきました。これだけ整理されてくれば本編の開発もかなり楽になるかな? で、現状のままでは、やや… 続きを読む