Zen-Ichi

リプレイデータ書き出し

投稿日:2000年4月10日 更新日: 投稿者:

— MNA —

爆発のアニメーションスピードが速すぎたので少し遅く変更。

リプレイデータもファイルに書き出して保存できるようにしました。本当はステージが出来上がるまでは作るつもりはなかったのですが、プレゼンをやる時に人間がプレイするよりも、予め理想的なプレイをしておいたデータを流すほうが確実ではないかと思い、実装しました。

まだステージクリア後に強制的に保存という仕様ですが、そろそろランキングを作ってランクインした時に保存されるようにするつもりです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

拡大縮小で高さ表現

— MNA — 一部の敵の出現の仕方を変更しました。ハッチから飛び出してくる中型機などはちゃんと拡大縮小を使って、高さを表現しています。今まで違和感があった部分もこれで解決!

no image

新型?破片

— MNA — 大昔に突貫工事で作った破片関連のプログラムが昨日の新破片追加でいよいよ本格的にやばくなってきました。 昔作ったときは、とにかく手っ取り早く破片を表示したかったの… 続きを読む

no image

韋駄天君

— MNA — 雲の中から出てくる敵、通称韋駄天君がパワーアップしました!中型機などが撃ってくる前に倒すとボーナスなのとは逆に、こいつは逃げ際に倒すとアイテムが増えます!倒す順… 続きを読む

コミックマーケット69 開催!

— MNA — 当サークルの新作は「Zen-Ichi音楽集」。 以前からサントラ化の要望が強かったため、思い切って出しちゃいました。同じサークルの者が言うのも何ですが、M氏の曲… 続きを読む

no image

怒首領蜂大往生

— MNA — 怒首領蜂大往生 A-EXで1周クリアできました。述べプレイ日数6日。次は2周目を目指して頑張ります!ところで2周目突入の条件ってどーなってるんでしょ?今回もいろ… 続きを読む