Zen-Ichi

拡大縮小で高さ表現

投稿日:2000年8月3日 更新日: 投稿者:

— MNA —

一部の敵の出現の仕方を変更しました。ハッチから飛び出してくる中型機などはちゃんと拡大縮小を使って、高さを表現しています。今まで違和感があった部分もこれで解決!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

コミックマーケット74 開催!

— MNA — 今回はいまだかつてない暑さでした! ずっと団扇が手放せなかったですねぇ(^^; 来ていただいた皆さん、ありがとうございました! 今回、デモ用ノートLet&#82… 続きを読む

メモリは節約

— MNA — 続・メモリの節約作業。 昨日書いたように、描画元フラグの共有化をコツコツと進めていったら、かなりメモリの消費量を抑えることができました! 2面に至ってはなんと半… 続きを読む

no image

ボムアイテム

— MNA — ボムアイテムの色を暗いものに置き換えました。 やはりブラックホールのダークなイメージには内側から黒い輝きを放つクリスタルがよく似合います(笑) またこの変更でピ… 続きを読む

no image

独自形式

— MNA — 一般公開に備えて画像の形式を独自の形式に変換しました。圧縮も兼ねているので少しでも容量の節約になればと思います。

オーラ発生

— MNA — フィーバー待機状態のエフェクトがわかりにくかったので、やり方を変えて自機の周りにオーラが出るようにしました。これもあまり美しいとは言えませんが、前回よりはマシに… 続きを読む