Zen-Ichi

ADSL

投稿日:2001年6月3日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ADSLを申し込んでから早1ヶ月以上。いつまで待たせるんだ!と先週NTTに文句を言いに行ったところ2日でモデムが到着しました。やはりNTTにはゴルァ!が有効なようです(笑)

と、言う訳で、ルータマシン兼開発マシン(なんじゃそりゃ)を組むべく、日本橋のザウルスへ。 AT互換機を組むのは今回が始めて、と言うことで必要なものを友人に教えてもらいながら籠へ入れていきました。ケースは大きくて一度に輸送不可だったので、次の日に届けてもらうことに。今現在使っているノートの2倍以上のスペックです。うーみゅ、組むのが楽しみだ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

皇のオプション

— MNA — 皇のオプションの位置が多少変更になりました。少しだけ横に広がっています。

ModeX

— MNA — 最近のビデオカードにはModeXの無いものがあるということで、使用可能な解像度の列挙ルーチンを作りました。万一ModeXが使えない場合は別の解像度で代用できるよ… 続きを読む

no image

ネームエントリー

— MNA — ネームエントリーで張りぼてになっていたバックスペースとエンドを追加。間違えても安心になりました(笑)

コミックマーケット69 開催!

— MNA — 当サークルの新作は「Zen-Ichi音楽集」。 以前からサントラ化の要望が強かったため、思い切って出しちゃいました。同じサークルの者が言うのも何ですが、M氏の曲… 続きを読む

no image

ボス専用爆発音

— MNA — ボスの爆発音が通常の爆発音のままというのが寂しかったので専用の効果音を追加しました!最後の断末魔をお楽しみ下さい(笑)