Zen-Ichi

突然の誘惑

投稿日:2002年8月19日 更新日: 投稿者:

— MNA —

今日から会社。かなり鬱。 しかもなぜだか自転車のタイヤがパンク! ますます鬱なのでフレックスで定時前に逃走。 帰りにビックカメラに寄ってパンクを直すことに。 直るまでの間、店の中をうろうろ。そこで出会った物は!

なかなかいい感じのメビウスでした。 A4サイズでSXGAが出るまで待とうかと思っていたのですが、値段とスペックのバランスが非常に良くて惹かれます。今デスクトップは死んでるし、今使っているノートはかなり老朽化・・・買うとしたら今しか無いのでは!? でもXGAだしなぁ・・・いや、CRTを繋げれば1600*1200までいけるか・・・ でもXPだしなぁ・・・Win2000はインストールできるかなぁ・・・。

家に帰って調べてみたところ、なんと友人が同じものを持っていることが判明。 Win2000もインストール出来るようでますますいい感じです。 買ってしまうかも・・・。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ルーチン改善

— MNA — 半透明のルーチンを若干改善しました。これで少し速度が増しました。

no image

高速飛行

— MNA — 2ボスの第2形態での背景のスクロールルーチンがとりあえず完成!ボスの動きに合わせて激しくスクロールします。もちろん爆風もそれにあわせて流れます!迫力あるバトルを… 続きを読む

ModeX

— MNA — 最近のビデオカードにはModeXの無いものがあるということで、使用可能な解像度の列挙ルーチンを作りました。万一ModeXが使えない場合は別の解像度で代用できるよ… 続きを読む

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

クロスフェード

— MNA — 半透明の機能の応用で、クロスフェードを導入しました。背景Aがフェードアウトしながら背景Bがフェードインしてくる・・・と言ったアレです。シーンのさりげない切り替え… 続きを読む