Zen-Ichi

自機セレクト曲

投稿日:2001年8月2日 更新日: 投稿者:

— MNA —

自機セレクトの曲も出来上がりました。金属質なドックの中で発進間際のプレイヤーの心情を感じることが出来ます。これでBGMは全て新曲に置き換わりました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

倍率カウンタ

— MNA — 今までは二人用のときも倍率カウンタは別集計だったのですが、これではサッパリ繋がらない!と言うことでカウンタをユニゾンするようにしました。敵の耐久力も二人用だと上… 続きを読む

2人同時プレイ

— MNA — ついに2人用を実装!2人用が出来るシューティングって同人では珍しいかな?ジョイスティックの併用も出来るからみんなで楽しく遊んで欲しいなぁ。

no image

オーラ撃ち

— MNA — 本日は就職担当と個人面談がありました。今度のプレゼンは志望している某企業の部長が来るから頑張るようにとのこと。プレゼンに出すのはもちろんこのZeN-IchIです… 続きを読む

タイトル画面

— MNA — いよいよ4月に突入しました。提出も目前に控えているわけですが、ここに来てタイトル画面がまだ無いことに気づきました(^^; と言うわけで急遽作り上げたタイトル画面… 続きを読む

no image

効果音

— fuel — とりあえず効果音いくつか作りました。ZeN-IchIでの活動も久しぶりです(爆)ここしばらく何をしてたかと言うと、まぁ就職活動云々でいろいろ悩んでたです、ハイ… 続きを読む