Zen-Ichi

企画外グラフィック

投稿日:2001年5月29日 更新日: 投稿者:

— 優輝幸司 —

今回は、1面の浮遊プレートに付ける部品を送る。これもMNAさんの企画外だけど、前々から追加したいと思っていたので。しかしこの1面が一番グラフィック的には質が高くなる可能性もあるなぁ。 また。ここ2日くらいで2面の雲のニューバージョン、敵が爆発したときの破片(赤)を送ったりしました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

仕様変更に強い

— MNA — 今までもそうでしたが仕様がころころ変わる(爆)と言うことで仕様変更に強いファイルフォーマットを考案しました。この方法なら上位下位互換も多分簡単に保てるはずです。… 続きを読む

no image

ダブルゲージシステム

— MNA — 昨日の段階からさらにアイディアをまとめ、ダブルゲージシステムを作ってみました。弾の速いこのゲームで1発死はちょっとあんまりなので、シールドを付けることに。しかし… 続きを読む

no image

落選

— MNA — 冬コミ落ちました(;_;) 夏こそは受かりたいなぁ。

no image

左右スクロール

— MNA — 以前から画面が狭いと言う意見があったので、縦シューではおなじみのちょっとだけ左右にスクロールを導入しました。本当にちょっとだけなのですが、これだけでも空間の広さ… 続きを読む

コミケ3日目

— MNA — いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサー… 続きを読む

PREV
大型機
NEXT
ADSL