Zen-Ichi

コミケ2日目

投稿日:2000年8月12日 更新日: 投稿者:

— MNA —

コミケ2日目。本日は同人ゲームがメインです。オリジナルシューティングの島は今回もたくさんの人だかり!シタースケインさんをはじめとする大手の参入などもあり、狭い通路は常に人で埋まっていました。今回、会場で初めて見るようなゲームもありました。こうした作品に突然出会えるのがコミケの醍醐味ですね。というわけでシューティングゲームをたくさんGET!
驚いたのは友人のサークルが突然?大手に変身してしまったことです。 2日目は180枚があっという間に完売!3日目も100枚売れたみたいです。こちらも負けてはいられませんねぇ。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

誕生日

— MNA — 本日で2X歳となってしまいました。そろそろ歳は取りたくないもんですね(^^;今日は効果音を多数追加。今まではボムの発射音やヒット音が無くて寂しかったのですが、い… 続きを読む

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その2

— MNA — 引き続き高解像度化の作業。 1面については敵以外のオブジェは大体表示できています。 前回書いたとおり、今は元画像を単純に2倍しただけのものを表示しているので見た… 続きを読む

弾幕の順序

— MNA — 弾幕の表示関連を改善しました。皆さんお気づきかと思われますが、今までは弾の前後関係がかなり適当で、イマイチ見た目にも美しくありませんでした。(まあ空いてるオブジ… 続きを読む

no image

ルーチン改善

— MNA — 半透明のルーチンを若干改善しました。これで少し速度が増しました。

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?