Zen-Ichi

朱雀のホーミング

投稿日:2000年6月5日 更新日: 投稿者:

— MNA —

朱雀のホーミングが賢くなりました! 自機より下にいるものや、横にいるものを優先して狙うように改良しました。ミサイルなどは狙わないようにしたりなど、よりファジーな要求に対応できるようになっています。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

公式ウェブサイトをリニューアルしました!

長らく更新が滞っていたウェブサイトですが、この度完全WordPress化し、作品のページとブログを統合しました。これにより迅速な更新が行えるようになると思います。 一新された内容をご紹介! Zen-I… 続きを読む

UNIXマシン

— 優輝幸司 — 近頃、MNAさんも自作マシンで苦労している様ですね。偶然か、私もかなり苦労してます。64BitOS+64bitCPUとは言え、200MHzの UNIXマシンで… 続きを読む

no image

パンクさえしなければ

— MNA — あ、買っちゃった・・・人気機種のようで、残念ながらお持ち帰りは出来ず。関東方面のソフマップから取り寄せ、届くのは週末だそうです。

no image

卒研の結果

— MNA — 卒研の結果。プレゼンが2位、学内販売もダントツとかなり好評です。 ここまで反響があるとは思いもしませんでした。 得点の取り分も決まりましたが、8人いるのに俺の取… 続きを読む

no image

敵機増加

— MNA — 二人用のときは敵が増えるようになりました。もちろんちゃんと予めどちらがどの敵を破壊するかなどを決めておくなどの協力プレイをしないとボーナスなどをうまく取ることが… 続きを読む