Zen-Ichi

雑魚いろいろ

投稿日:2000年6月4日 更新日: 投稿者:

— MNA —

敵をいろいろ作りました。雑魚一つにしても結構長い間行動するのですが、ゲーム中では一瞬にして撃ち落されるので悲しみが溢れますね(^^; この悲しみを乗り越えるのがゲーム作りの第1歩です。まあ気が向いたら雑魚の動きとかもじっくり見てやってくださいな。

ついにランクシステム導入! 最低ランクと最高ランクの差はかなり激しいです。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

威力変更

— MNA — ボムの威力を少しだけ上げてみました。例によって正式決定かどうかはわかりませんけど。

新世紀

— MNA — みなさま新世紀あけましておめでとうございます。そろそろ街中に透明のチューブが張り巡らされたり、宇宙旅行が一般的になっているはずなんですが・・・気のせいかな?はて… 続きを読む

no image

稼ぎシステム

— MNA — と言うわけでとりあえず草案段階の稼ぎシステムを加えてみました。しかしイマイチしっくりきません・・・もともとコンボ系の稼ぎを想定していないと言うのもあるかも知れま… 続きを読む

no image

コミケ参加準備

— 優輝幸司 — 今夜は、夏コミのスペースがどんな雰囲気に装飾されるか・・・その3D画像をMNAさんに送る。実は半年ほど前に遊びで作ったイメージ画像だったのだか、あまり出来が良… 続きを読む

no image

秋葉原会合

— MNA — イベントはあまりにも楽しかったです。 何と言ってもおジャ魔女どれみの生みの親とも言える方と座談会で直接お話し出来たのが一番良かったです。 まさに至福の喜び!(T… 続きを読む