Zen-Ichi

倍率表示

投稿日:2000年7月6日 更新日: 投稿者:

— MNA —

敵を倒したときに現在かかっている倍率を表示するようにしました。視覚的にも得点が増えていることがわかって爽快感倍増です。今は仮フォントですが、いずれ倍率用のフォントに差し替えます。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

デバッグモード

— MNA — 当たり判定の表示ルーチンを作ってみました!実際に枠で表示されるのでかなりわかりやすくなりました。で、表示してみて意図した場所とだいぶ違うところに判定がついている… 続きを読む

皇メインショット

— MNA — ついに最後?の機体「皇」のメインショットを公開! 最初は細いレーザーですがパワーアップすると極太になっていきます。敵をジュワーっとあぶる感じで使うことができ、常… 続きを読む

no image

判定表示

— MNA — 当たり判定を表示するかどうか切り替えられるようにしました。プレイヤー側から見れば全く関係のない話ですけど(^^;

no image

敵の耐久力

— MNA — 敵が壊れそうになると赤く光るようにしました。残り耐久力のパーセンテージに応じて光り方を変えているのでかなりわかりやすくなりました。

コンティニュー実装

— MNA — コンティニューを実装してみました。まあ遅かれ早かれ実装することになるのでちょうど良い機会です。実装自体は簡単・・・と思いきや、また今まで適当だったしわ寄せが・・… 続きを読む

PREV
増量
NEXT
発狂攻撃