Zen-Ichi

増量

投稿日:2000年7月5日 更新日: 投稿者:

— MNA —

敵が大幅増量になりました! 特に戦車が大量に増えています。これでまた爽快感も増したかな?

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

コミケ3日目

— MNA — いよいよ決戦の日です! コミケ3日目!サークル参加の日! 3回目ともなれば、やるべき事はほぼわかっていますので設営は非常にスムーズに進みました。 知り合いのサー… 続きを読む

コンティニュー実装

— MNA — コンティニューを実装してみました。まあ遅かれ早かれ実装することになるのでちょうど良い機会です。実装自体は簡単・・・と思いきや、また今まで適当だったしわ寄せが・・… 続きを読む

ボーナスの種類

— MNA — ボーナスの種類が画面上部に表示されるようになりました。中央に表示されているのが、ボーナスの種類です。右側に表示されているのが倍率と有効フレーム数です。ボーナスを… 続きを読む

no image

掲載されました!

— MNA — コアゲーマーズ ROUND1に掲載されました!フィーバーシステムはもちろん、ランクの変動に関することまで掲載されています。非常に丁寧な説明だと思います。大洋図書… 続きを読む

キライ

— MNA — 機雷が正式画像に! 動きもゆらゆらするようにしてみました。 妙なところで撃ってしまうと大変なことになります。 機雷嫌い(笑)