Zen-Ichi

まとめて

投稿日:2002年11月30日 更新日: 投稿者:

— MNA —

いろいろありまして仕事の方がどえらいことになりました。と言うわけで大幅に間が空いてしまいましたね。その間の変更点もいろいろあるのですが、ほとんど忘却の彼方です(^^;主なものとしては・・・。

・とりあえずシステムを夏コミ版と同じに戻した。
・2面の敵の動き増量、配置数も大幅増量。ほとんど別のステージに。
・ボムを回復しながら撃つとバグるのを修正。

2面の敵の配置ほぼやりなおしが最近の主な作業です。 1面の敵の配置は幸いにして非常に好評なため、これを超えるものにしなければ!と思ってはいるのですが・・・とりあえず少ない時間を使ってコツコツとやり直しています。体験版どんどん遅れてスミマセン。 ちなみにコミケは無事受かりました。当日までに4面ぐらいは形にしたいなぁと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ジョイスティック中心地

— MNA — 一部のジョイスティック環境にて不具合が発生したのを修正。レバーの値は最小値を-100、最大値を+100に設定したとすればニュートラルは0となるのが正常です。実際… 続きを読む

no image

神威

— 優輝幸司 — この日記を読んで頂いている方々から、「今ごろっ!?」とお叱りを受けそうですが、今日初めて「神威」をプレイしました。1年前の夏コミにMNAさんのノートで見た時以… 続きを読む

Zen-Ichi 高解像度化 途中経過 その2

— MNA — 引き続き高解像度化の作業。 1面については敵以外のオブジェは大体表示できています。 前回書いたとおり、今は元画像を単純に2倍しただけのものを表示しているので見た… 続きを読む

no image

仕様変更に強い

— MNA — 今までもそうでしたが仕様がころころ変わる(爆)と言うことで仕様変更に強いファイルフォーマットを考案しました。この方法なら上位下位互換も多分簡単に保てるはずです。… 続きを読む

no image

サンが…

— MNA — いきなりキーボードが死亡。 「3」の入力が不可能に・・・ なぜに!?(T_T) またまたコーディングに支障が・・・。