Zen-Ichi

じゅわ~っとあぶる感

投稿日:2000年5月29日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ついに皇のヒットマークを追加! 今まではメインショットが途中で途切れてしまっていましたが、これでじゅわ~っとあぶる感じが出ましたね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

機能削除

— MNA — 2面の敵の配置やり直しも大詰めを迎えました!終盤まで敵の編隊が押し寄せ、以前のように退屈に思う暇もないことでしょう!ちょっとひっきり無し過ぎと言う意見もあります… 続きを読む

no image

1日1000ヒット

— MNA — 某大手サイト様からZeNIchIを紹介していただいた模様。 本日のアクセスは1000ヒット以上を記録しました!

no image

5面開発開始

— MNA — 5面の開発が本格スタートしました! とりあえず要となる中型機を配置。 5面ともなれば逃げ際にも撃ってきてなかなか撃ち漏らすことも出来ません。 緊張感溢れます!

no image

マニュアル

— MNA — そう言えばろくに作っていなかったマニュアルを今回の体験版のために加筆修正を行いました。これが結構手間のかかる作業でした(^^; なにせ作った本人は全て知り尽くし… 続きを読む

no image

パレット最適

— MNA — 画像データの統合&パレットの最適化を行いました。今までは自機などのデータ、敵のデータ、爆発のデータと言う風に各カテゴリごとにファイルを分けていたものをひとつのフ… 続きを読む