Zen-Ichi

マニュアル

投稿日:2002年12月8日 更新日: 投稿者:

— MNA —

そう言えばろくに作っていなかったマニュアルを今回の体験版のために加筆修正を行いました。これが結構手間のかかる作業でした(^^; なにせ作った本人は全て知り尽くしているわけですので、うっかり説明漏れとかが発生しないように注意するなど精神力も必要です(笑)

さらにちょび変更として、ポーズ中は画面が暗くなるようにしました。 今まではポーズをかけると本当にゲームが止まるだけだったので、事情を知らない人がポーズキーを押して止まったのを見て「ハングった!?」と思われることが多かったため、某アーケードエミュっぽく画面を暗くするようにしました。 これでわかりやすくなったかな?いろいろ修正した後、再び友人たちに配布。これで問題が無ければ正式版としてアップします。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

1ボス最終形態

— MNA — 待っている人もそうじゃない人もお待たせしました! 1ボスがついに最終形態まで出来ました!第1形態のでっかいのが崩壊した後、中身の本体が飛び出します。そして、壮絶… 続きを読む

コミックマーケット68 開催!

— MNA — 会場は非常に蒸し暑かったですが、来ていただいたみなさま、ありがとうございました。デモを行っていたと言うのもあってか、沢山の人にZen-Ichiを実際に触っていた… 続きを読む

no image

火の粉が

— MNA — 撃ちこみの爽快感を増大させるためにショットがあたったときに火の粉が飛び散るようにしました。張り付いて撃ちこむと物凄い量がバラバラと飛び散ります!これにより、視覚… 続きを読む

no image

ADSL

— MNA — ADSLを申し込んでから早1ヶ月以上。いつまで待たせるんだ!と先週NTTに文句を言いに行ったところ2日でモデムが到着しました。やはりNTTにはゴルァ!が有効なよ… 続きを読む

no image

ボス曲

— MNA — ボスの曲が出来上がりました!いかにもボスらしい曲です(説明になってませんが・・・)もちろんコミケ版にも収録するのでお楽しみに!