Zen-Ichi

隠しボーナス

投稿日:2001年1月6日 更新日: 投稿者:

— MNA —

あれから1週間ですね。コミケで体験版を購入していただいた方々は今ごろあちょ~に過ごしておられますでしょうか。このゲームには様々なボーナスが隠されています。みんな発見できたかな?いろいろなパターンが考えられるのでどんなプレイをされているのか非常に楽しみです。

とりあえずスコアアタックをするのなら、まず400万点を目標にしましょう。ちなみに作者本人は現在、皇で430万オーバーを記録しています。ボーナスなどの詳細は序盤の面に限り、追って種明かしをしていきます。それまでは頑張って探してくださいね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

ゲージ振り切り過ぎ

— MNA — フィーバーレベルが上がっているときに、ゲージを溜めながら死ぬと、ゲージが枠を突き抜けるバグ発覚(笑) 作った本人もびっくりしました。

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?

コンフィグ作成

— MNA — せっかくタイトル画面も出来たと言うことで簡易コンフィグを作りました。MIDIを鳴らしながらフリーズするとWindowsがお亡くなりになるため、開発中は鳴らしてい… 続きを読む

no image

ヒットマーク

— MNA — 自機のヒットマークをより大きいものに変更。各機体ごとのカラーが用意されたのでそれらも使用しました。

no image

PC-9801購入

— MNA — これって本当に開発日記なのかなぁ・・・ 雑記のような気もしてきました。 そして、今日も開発とは関係無しです(笑)先月PC98を買ったんですよ。486互換の古い奴… 続きを読む