Zen-Ichi

参加申し込み

投稿日:2002年2月11日 更新日: 投稿者:

— MNA —

本日夏コミの申し込みをしました。会社の書類よりもよっぽど慎重に作成しています(笑)次回も受かるといいんですけど・・・ 3日目なので、会社を強引に休む必要が無くなるのはありがたいですね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

キライ

— MNA — 機雷が正式画像に! 動きもゆらゆらするようにしてみました。 妙なところで撃ってしまうと大変なことになります。 機雷嫌い(笑)

no image

コミケ1日目

— MNA — 帝都突入!そのままコミケ会場へ。しかし!この時点でまだマスターアップは出来ていないのでした・・・果たしてどうなることやら・・・と言いつついつものラーメン屋には行… 続きを読む

アルティメット兵器

— MNA — 5面のスピード感を出すために、粒子状のものを表示することに。 うーん・・・もうちょっと調整が必要かな?ちなみにこれを作っている最中、ドットを打つルーチンにバグが… 続きを読む

no image

高速飛行

— MNA — 2ボスの第2形態での背景のスクロールルーチンがとりあえず完成!ボスの動きに合わせて激しくスクロールします。もちろん爆風もそれにあわせて流れます!迫力あるバトルを… 続きを読む

ステージ0

— MNA — 本日は誕生日でございまする~また一つ歳を取ってしまった(^^;なんか毎年誕生日には風邪を引いているような気がします。これも日ごろの行いのせいでしょうか?(笑) … 続きを読む