Zen-Ichi

ボーナス計算

投稿日:2002年6月7日 更新日: 投稿者:

— MNA —

昨日の件は変更が大きそうなので後回し・・・とりあえずボーナス画面の仕様を変えました。自機が定位置に移動するようになり、得点の入り方やボーナス計算などもちょっと変えてみました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

2人同時プレイ

— MNA — ついに2人用を実装!2人用が出来るシューティングって同人では珍しいかな?ジョイスティックの併用も出来るからみんなで楽しく遊んで欲しいなぁ。

no image

雑魚敵配置

— MNA — 敵の配置を一部変更しました。若干ステージが短くなっています。 中型機以上の爆発を少し変更。時間差で爆風が広がるようになっています。これだけでもかなり印象が違いま… 続きを読む

no image

皇のメインショット

— MNA — 皇のメインショットのアルゴリズムを少し改善しました。今まではかなりめりこんでしまっていたので接近し過ぎると突き抜けてしまうことがあったのですが、敵の判定が正確に… 続きを読む

no image

非同期

— MNA — 本日、5ボスを動かしているうちにあることに気が付きました。 実は回転時に羽と本体の同期が取れていなかった・・・ 微妙にずれて回っていたわけですね(^^; もちろ… 続きを読む

no image

Windows98SE

— MNA — 何を思ったかノートを買って来ました。いつでもどこでも思いついたらすぐにコーディングできるようにと言うのと、コンパイルの速度を少しでも上昇させたかったからです。こ… 続きを読む