Zen-Ichi

コミケの申込書

投稿日:2000年8月16日 更新日: 投稿者:

— MNA —

実家で次回のコミケの申込書を作成しました。書類不備が無いように何度も何度も確かめながら、書類を埋めていきましたが・・・問題はサークルカット。はてさてどうしたものか・・・。結局、適当なスクリーンショットを元に文字を貼り付けてなんとか作り終えました。ところがこれですんなりと終わらせてはくれなかったのです。

なんと実家のプリンタは黒がすっぽり抜けてしまっていたのです!カラリオによくある目詰まりですね。やはり滅多に使わないのならエプソンはやめておくべき・・・じゃなくてこれは大変!結局仕方が無いので画像のコントラストを落として全体を灰色にし、なんとかプリントアウトしました。でもあんなの綺麗に印刷されるのかなぁ(^^;

午後からはポケモンの映画を見に行きました。ミーちゃんがかわいかったです(笑)そういや最近開発に関すること書いてませんねぇ。あれ?

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミックマーケット75 開催!

— MNA — 来ていただいた皆様、ありがとうございます。 今回はあんまり寒くなくて実にいい感じでしたね。 いつもこれぐらいなら過ごしやすいんだけどw 来年はサークルのHPとか… 続きを読む

no image

プリミティブ

— MNA — このゲームで使用している描画エンジンですが、今まではスプライトの表示機能しかありませんでした。でも、そろそろいろんなエフェクトをかけたいなぁと言うことでプリミテ… 続きを読む

no image

18切符

— MNA — 大阪へ戻っても寮が閉まっているので、18切符で徳島へ直接帰省することに。 16時間かかりました(^^;

no image

ヒットマーク

— MNA — 自機のヒットマークをより大きいものに変更。各機体ごとのカラーが用意されたのでそれらも使用しました。

ステージクリアのボーナス

— MNA — ついにステージクリアのボーナスが導入されました。得点源となるのは残機、テクニック、アイテム取得数です。二人用のときは半分に割った得点が双方に加算されます。ボーナ… 続きを読む