Zen-Ichi

フィーバー時アイテム

投稿日:2002年6月8日 更新日: 投稿者:

— MNA —

ボーナスモード(フィーバーモード)発動中は、倍率が振り切り、アイテムが大放出となり、そのアイテムを取るとボムが回復していきます。と言うわけで、通常時のアイテムとフィーバー時のアイテムを区別するために、色違いのアイテムを用意しました。キラキラ光りまくりでいかにも点が高そうです(笑)回収する楽しみも増えましたね。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

赤い画面

— MNA — リプレイずれチェックをさらに強化。 また、ずれが発生したらその場で画面が赤くなるようにしました。 組み込み後、故意にずれを発生させて動作を確認。 いやはや、これ… 続きを読む

no image

隕石効果音

— MNA — 折角隕石が登場したので効果音もそれらしいものを追加! 爽快感さらに倍増です!自機に関する演出が追加されたので、シールドやオプションの出現、及び消滅の仕方を調整し… 続きを読む

no image

拡大縮小で高さ表現

— MNA — 一部の敵の出現の仕方を変更しました。ハッチから飛び出してくる中型機などはちゃんと拡大縮小を使って、高さを表現しています。今まで違和感があった部分もこれで解決!

no image

Win2000

— MNA — Win2000にて不具合が起こるとの報告があったため早速修正。Win2000ではメモリの初期化を忘れるとYYYで埋まってしまうようなのです。さらにWindowの… 続きを読む

no image

MIDI問題

— MNA — MIDIが鳴ったり鳴らなかったりという現象が起きていたのを修正。今まではMCIのlpstrElementNameにファイルの相対パスを指定していたのですが、詳し… 続きを読む