Zen-Ichi

シールド画像

投稿日:2002年6月9日 更新日: 投稿者:

— MNA —

新しくなったシステム用にシールドの画像が用意されました!昔のように ボムの残数 = シールドの枚数 では無くなったため、シールドの存在をアピールする必要があります。そこで仮に自機を光らせていたのですが、これでは見辛い!と言うわけでシールドの画像が必要となったわけなのです。粒子のシールドが自機のまわりをぐるぐるまわります!

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケ3日目

— MNA — コミケ3日目。最終日です。友人のサークルの販売物を手伝っていて、またまた出発が遅れました。タクシーに乗って会場へ。今日は、その友人のサークルの売り子を任されてい… 続きを読む

no image

拡大縮小

— MNA — 雑魚にも拡縮を適用。これで一応雲から飛び出す準備は整った・・・かな?

アイテム

— 優輝幸司 — 今日は、パワーアップアイテムとザコ敵の2D処理をする。どうもザコ敵の方は、ライティングの関係でちょっとイマイチ。 パワーアップ&シールドストック回復… 続きを読む

no image

賀正

— MNA — 新年あけましておめでとうございます!今年こそ!今年こそZeNIchIが完成できるよう頑張って参ります!

5連続出現

— MNA — 世間はもう新学期かな? そして今日の日記は久しぶりに画像付きです。 夏コミ版をプレイして頂いた方はご存知だと思いますが、 5ボスは全部で5体出てくるんですよね。… 続きを読む