Zen-Ichi

バランス調整

投稿日:2002年3月12日 更新日: 投稿者:

— MNA —

2ボス第1形態のバランス調整がひとまず完了!前回の冬コミ体験版では時間の都合でかなりめちゃくちゃ(爆)でしたが今度はじっくりと調整しました。詐欺パはほとんど無い・・・はずです。ランクによる調整なども細かく入れたので1面同様、いろんな人に楽しんでもらえると思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

コミケの申込書

— MNA — 実家で次回のコミケの申込書を作成しました。書類不備が無いように何度も何度も確かめながら、書類を埋めていきましたが・・・問題はサークルカット。はてさてどうしたもの… 続きを読む

怒涛の大量作業

— MNA — 残業+夜中まで開発で、毎日睡眠時間2時間状態。それでもなんとかマスターアップにこぎつきました。とは言っても当初の予定には程遠い、中途半端な状態になってしまいまし… 続きを読む

ボス名

— 優輝幸司 — 今夜は、各ステージ初頭に表示される、ボス名の正式板を送る。パレットの切り替えや、加算などの画像処理等を考慮して、やっと正式板になったという感じ。正式板まで時間… 続きを読む

no image

ボムゲージ0

— MNA — またまたバグが発見されました(T_T) ボムのストックがぴったり1個分、つまりボムゲージが0のときはボムが撃てなくなると言う現象が発覚! 幸いにも原因はすぐに判… 続きを読む

砲台画像

— MNA — 戦車や丸砲台の画像がリニューアルしました。アニメーションパターンも2倍になり、砲台の向きもわかりやすく改良されました。

PREV
VC++6
NEXT
高速飛行