Zen-Ichi

皇のメインショット

投稿日:2000年6月3日 更新日: 投稿者:

— MNA —

皇のメインショットのアルゴリズムを少し改善しました。今まではかなりめりこんでしまっていたので接近し過ぎると突き抜けてしまうことがあったのですが、敵の判定が正確になったこともあり、ちゃんと敵との接点で止まるようになりました。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

急ピッチ再開発

— MNA — GWの遅れを取り戻すために急ピッチで開発を進めています。新たにはじめから書き直したルーチンなどは前よりも動きがよくなりました(^^; ただでは転びませんよ~(笑… 続きを読む

no image

座標読み出し

— MNA — なんだか違和感があるなぁと思っていたら、なんと破片の読み出し座標がずれていました。いつぞや画像データに変更を加えたときになってしまったようです。

no image

火の粉が

— MNA — 撃ちこみの爽快感を増大させるためにショットがあたったときに火の粉が飛び散るようにしました。張り付いて撃ちこむと物凄い量がバラバラと飛び散ります!これにより、視覚… 続きを読む

no image

フェリー乗船中

— MNA — 年末年始は帰省。徳島行きのフェリーの中でコーディングを少しだけ進めました。追加したのはデバッグ機能諸々です。これでデバッグもまたしやすくなったかな?

no image

帝都出発

— MNA — 本日は帝都に発つ日です!結局早朝までかかってしまいましたが、なんとか間に合いました。では、これから行ってきます(急