Zen-Ichi

小雲

投稿日:2002年7月22日 更新日: 投稿者:

— MNA —

2面で雲の中から敵が出てくる瞬間に小さい雲が表示されるようにしました。これで雲の中から出ていると言うのが更にわかりやすくなったと思います。

-Zen-Ichi
-


comment

リンクが多数含まれていると表示されないのでご注意ください。(スパム対策)

CAPTCHA


関連記事

no image

敵キャラ動作

— MNA — アイテムキャリアの動きに追加しました。たいした変更じゃないですけど(^^;

no image

拡大縮小で高さ表現

— MNA — 一部の敵の出現の仕方を変更しました。ハッチから飛び出してくる中型機などはちゃんと拡大縮小を使って、高さを表現しています。今まで違和感があった部分もこれで解決!

コミックマーケット97開催!

無事終了しました! 皆さま、寒い中お越しいただきありがとうございました! スペースはこんな感じ。 今風にQRコードも展示してみたり。(決済用ではありません。) 今回当サークル初の試みとなるダウンロード… 続きを読む

no image

操作不能時間

— MNA — 自機がダメージを受けた後、しばらくの間操作不能になるのですが、 これが復帰するまでの時間を短くしました。やはり、自分の意思で動かせない時間が長いのはストレスがた… 続きを読む

no image

皇のオプション

— MNA — 皇のオプションの位置が多少変更になりました。少しだけ横に広がっています。